【6月特別メニュー紹介】fuefueフーフー

「このいろ」で展開しているチルド弁当シリーズ「fuefue(フーフー)」の特別メニュー(催事食)をご紹介します。
6月の特別メニューは涼やかなうどんや冷やし中華、焼きそばなどバラエティ豊富な麺メニューを揃えました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◎6月3日(金) 山形だしうどんと牛肉入り山形芋煮風 
きゅうり、オクラ、なめこ、蒸し鶏、長ねぎ、大葉、みょうがの具材の他、刻み昆布、鰹節、すりごまを加えて、
旨みの強い「だし」に仕上げました。山形芋煮風の煮物もセットでお届けします。

◎6月9日(木) 上海風海鮮焼きそばとクリーミー杏仁豆腐 
自社製の麺に、海老やいか、ほたてを合わせ、ねぎ油やオイスターソースで味付けした、コク深い海鮮焼きそばです。
とろっとクリーミーな杏仁豆腐と一緒にお楽しみください。

◎6月15日(水) 海老天と穴子天のおろしうどん
今年の天ぷらうどんの目玉は、ふっくらとした穴子天!
大根おろしと合わせて、天ぷらだけで楽しむもよし、全てをうどんにのせて混ぜて楽しむもよし。
お好きな召し上がり方でお楽しみください。

◎6月20日(月)ジュレで食べる冷やし中華
ひんやりジュレで食べる新定番!
《特製なめらかジュレの魅力》
 ①麺全体に絡み、これまでにない一体感。少ない量でも味しっかり。
 ②たれの味は表面にコーティングされるだけなので具や麺の素材を味を活かし、さらに味わい深く楽しめます。
 ③ジュレにすることで減塩を実現!おかずを2品追加し、栄養バランスも満足感もアップ!

◎6月24日(金) 焼うどんともずく酢トマト
【お品書き】
・焼うどん:自社製麺を使用した野菜たっぷり。かつお節が香る定番の焼うどんです!
・もずく酢トマト:もずくとトマトの酢漬けを合わせたさっぱりとした味わいは箸休めにぴったり!

◎6月28日(火) 冷しゃぶごまだれ冷やし中華と冷製湯葉の香味野菜添え
【お品書き】
・冷やし中華:しっとりジューシーな豚肉とコクのあるごまだれが相性抜群!野菜もしっかり摂れる冷やし中華です。
・冷製湯葉の香味野菜添え:湯葉のお浸しと香味野菜、わかめを合わせました。だし醤油ジュレがが口の中で溶けて、奥深い味わいに変化します。

■fuefue(フーフー)チルド弁当
管理栄養士が立案している、美味しさと栄養バランスを両立した日替わり弁当です。
彩り豊かな野菜類は1食あたり120g以上使用。
塩分相当量は平均2gに抑えながら、ダシを利かせた味付けでしっかり満足いただける美味しさを実現しています。
詳細については、商品紹介ページからご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。