【8月特別メニュー紹介】fuefueフーフー

「このいろ」で展開しているチルド弁当シリーズ「fuefue(フーフー)」の特別メニュー(催事食)をご紹介します。
8月の特別メニューは精のつく鰻を使ったメニューをはじめ、涼やかな麺メニューをバラエティ豊かに揃えました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◎8月4日(木)鰻のひつまぶし風だし茶漬け 
ふっくら甘辛うなぎと合わせだしの旨み。
夏の風物詩うなぎメニュー、今年はひつまぶし風でお届けします。

◎8月8日(月)そうめんと天ぷら盛り合わせ 
豪華天ぷらと副菜で野菜もしっかり!
プリプリの海老天や人気の鶏天の他、ゴーヤ、なすなど夏野菜の天ぷらもお楽しみいただけます。
オクラと蟹の和え物や小松菜のお浸しも、だしが効いていておいしく野菜が摂れます。

◎8月12日(金)冷しゃぶごまだれ冷やし中華
しっとりジューシーな豚肉とコクのあるごまだれが相性抜群です!

◎8月17日(水)えびとオクラの冷やし中華
オクラやなめこのトロトロあんがよく絡みさっぱり!
プリプリ海老の食感がアクセント!

◎8月23日(火)焼きうどんともずく酢トマト
もずくとトマトの酢漬けをあわせたさっぱりとした味わいは、箸休めにぴったり!

◎8月29日(月)ジュレで食べる冷やし中華
ひんやりジュレで食べる新定番です!

■fuefue(フーフー)チルド弁当
管理栄養士が立案している、美味しさと栄養バランスを両立した日替わり弁当です。
彩り豊かな野菜類は1食あたり120g以上使用。
塩分相当量は平均2gに抑えながら、ダシを利かせた味付けでしっかり満足いただける美味しさを実現しています。
詳細については、商品紹介ページからご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。