【10月特別メニュー紹介】fuefueフーフー

「このいろ」で展開しているチルド弁当シリーズ「fuefue(フーフー)」の特別メニュー(催事食)をご紹介します。
10月の特別メニューは松茸を使った豪華な御膳など秋の訪れを感じられるご馳走メニューが揃いました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◎10月3日(月)ちゃんぽん 
たっぷり野菜と魚介、豚肉のホカホカちゃんぽん。魚介と豚肉の旨みが溶け込んだスープは絶品です。

◎10月7日(金)松茸香る海老天うどん 
松茸の香り、だしの旨みが存分に味わえる秋のご馳走うどんです。

◎10月12日(水)鴨南蛮つけそば
合鴨肉の旨みとねぎの甘みがそばつゆとよく合います。

◎10月21日(金)秋桜(こすもす)御膳
濃厚な旨みの銀だらと松茸の豪華なセットです。

◎10月24日(月)鴨すき煮風うどん
合鴨肉の甘みとだしの旨みがうどんに絡みます。

◎10月27日(木)松茸とうなぎの秋ちらし寿司
プチ贅沢を味わえる豪華な秋のちらし寿司です。

■fuefue(フーフー)チルド弁当
管理栄養士が立案している、美味しさと栄養バランスを両立した日替わり弁当です。
彩り豊かな野菜類は1食あたり120g以上使用。
塩分相当量は平均2gに抑えながら、ダシを利かせた味付けでしっかり満足いただける美味しさを実現しています。
詳細については、商品紹介ページからご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。