【12月特別メニュー紹介】fuefueフーフー

「このいろ」で展開しているチルド弁当シリーズ「fuefue(フーフー)」の特別メニュー(催事食)をご紹介します。
12月の特別メニューはクリスマスを楽しむ御膳やちらし寿司など華やかなご馳走メニューを揃えました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◎12月5日(月)ちゃんぽん 
たっぷり野菜と魚介、豚肉のホカホカちゃんぽん。魚介と豚肉の旨みが溶け込んだスープは絶品です。

◎12月16日(金)魚介のパエリア風 
魚介と野菜の旨みが詰まったパエリア風ご飯。
スペインの郷土料理で、魚介の風味を感じるサフランライスと海老、イカ、あさりを一緒にお楽しみください。

◎12月22日(木)14品目の味噌けんちんうどん
運を呼び込むあったかうどんです。

◎12月23日(金)クリスマス御膳
毎年人気!クリスマス仕様の洋風御膳メニューです。
脂がのって柔らかい、合鴨の燻製。上品なローレル香るローストチキンはふっくら丁寧に焼き上げました。
デザートにはくちどけ滑らかなチョコレートケーキをお楽しみください。

◎12月24日(土)クリスマスちらし寿司
クリスマスイブを華やかに彩る豪華ちらし寿司です。

■fuefue(フーフー)チルド弁当
管理栄養士が立案している、美味しさと栄養バランスを両立した日替わり弁当です。
彩り豊かな野菜類は1食あたり120g以上使用。
塩分相当量は平均2gに抑えながら、ダシを利かせた味付けでしっかり満足いただける美味しさを実現しています。
詳細については、商品紹介ページからご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。