【新商品】生パスタ&スパゲティ(6種類)販売開始

【新商品】生パスタ&スパゲティ(6種類)販売開始

【新商品販売開始】
「このいろ」ではこのたび、生パスタ&スパゲティ(各3種類の合計6種類)を販売開始いたします。

\ここがポイント/
1)植竹シェフ監修のソースinパスタ
 リストランテカノビアーノの植竹隆政シェフが監修。麺から味付けの細部までこだわった、ソース入りの調理済冷凍パスタです。
2)業務用ならではのプロユース品質
 麺の生地やソースにはこだわりの原料を用い、素材の味を引き出す工程を取り入れた製法で作られています。
3)レンジでもボイルでも簡単に調理可能
 でき上がった状態ですばやく冷凍しているので、温めるだけで作りたてのおいしさが楽しめます。

献立のマンネリ対策のほか、イタリアンフェアなどのイベント用として、ぜひご活用ください。

◆商品ラインナップ
◎Oliveto スパゲティ
【ミートソース】
 トマトの酸味とタマネギの甘味が、ギュッと詰まって肉の旨みを引き立てています。
【ナポリタン】
 トマトの旨みと酸味が程良いバランスで、具材もたっぷりの、幅広い年齢層に愛される定番メニューです。
【カルボナーラ】
 卵のまろやかな風味とチーズのコクをより引き立たせた、濃厚でクリーミィなソースに仕上げました。

◎Oliveto 生パスタ
【新クリーミィボロネーゼ】
 あら挽きの牛モモ肉と野菜を煮込んだコクのあるボロネーゼーソースを、生クリームでまろやかな味わいに仕上げました。
【新アマトリチャーナ】
 フェットチーネと、さっぱりとしたトマトの酸味の中にもチーズとベーコンの旨味をしっかり効かせ、幅広麺によくあうコクのあるソースの組み合わせです。
【新カルボナーラ】
 フェットチーネと、2種類のチーズパウダーで濃厚感を出した、シェフ監修のカルボナーラソースの組み合わせです。

◎Oliveto アソート
【スパゲッティアソート】
 ミートソース・ナポリタン・カルボナーラが7食ずつ入ったアソートセットです。
【生パスタアソート】
 クリーミィボロネーゼ・アマトリチャーナ・カルボナーラが7食ずつ入ったアソートセットです。

◆詳細・ご注文は こちらからご覧ください。

皆様のご利用をお待ちしております。