このいろシニアに新しい選択肢を

お客様サービスセンター受付 9:00~17:00

03-3285-6686


【1月特別メニュー紹介】fuefueフーフー

「このいろ」で展開しているチルド弁当シリーズ「fuefue(フーフー)」の特別メニュー(催事食)をご紹介します。
1月は年初めの景気付けにぴったりの海老天うどんを始め、体の温まる麺メニューを中心に揃えました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◎1/5(水)年明け海老天うどん 
年の初めにうどんを食べる「年明けうどん」は、その年の幸せを願う縁起物。
プリプリの海老天と、出汁がきいたやさしい味のあったかうどんです。
トッピングのとろろ昆布からも良いお出汁が出て、お正月で疲れた胃にも優しい味わい。

◎1/14(金)野菜味噌ラーメン 
減塩なのにコクがある、野菜たっぷりの味噌ラーメンです。
2種類の味噌、豚脂や葱オイルを使用し、コクのある香り高い味わい。
麺はツルツル自社製中太中華麺。卵は後乗せで半熟、一緒にレンジで温めると完熟卵としてお楽しみいただけます。

◎1/20(木)かぼちゃのほうとう
味噌のコクが決め手!体がポカポカ温まるほうとうです。
赤味噌と白味噌をブレンドしたつゆは、甘味のあるやさしい味わい。麺は程よいコシがあり、小麦の旨みも感じられる自社製麺です。

◎1/25(火)牛すき煮風うどん
牛肉をたっぷり使い、コクと旨味を持ち合わせた一品。すき焼きのシメで食べるすき煮うどんをイメージしました。
こだわりの自社製うどんを使い、かつお昆布だし・濃口醤油・たまり醤油でしっかりと味付けしました。

◎1/31(月)ボロネーゼ
香味野菜とひき肉をじっくり煮込んだボロネーゼです。麺はモチモチこだわり自社製麺!
牛肉の旨味と香味野菜の甘味、トマトの酸味、まろやか卵黄ソースが織りなす奥深い濃厚パスタです。

■fuefue(フーフー)チルド弁当
管理栄養士が立案している、美味しさと栄養バランスを両立した日替わり弁当です。
彩り豊かな野菜類は1食あたり120g以上使用。
塩分相当量は平均2gに抑えながら、ダシを利かせた味付けでしっかり満足いただける美味しさを実現しています。
詳細については、商品紹介ページからご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。