【2月特別メニュー紹介】fuefueフーフー

「このいろ」で展開しているチルド弁当シリーズ「fuefue(フーフー)」の特別メニュー(催事食)をご紹介します。
2月の特別メニューは華やかなちらし寿司や、ツルツルと食が進む麺メニューを中心に揃えました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◎2月3日(木)天ぷらそば 
豊かな風味漂う厳選した蕎麦粉を使用した、自慢の自社製そばです。
そばの風味を味わいたい方は、つゆは冷たいままぶっかけ。もしくはつけそばで。
ほっこり温まりたい方は、つゆをそばにかけてレンジで2分温めてお召し上がりください。

◎2月9日(水)野菜味噌ラーメン 
減塩なのにコクがある、野菜たっぷりの味噌ラーメンです。
2種類の味噌、豚脂や葱オイルを使用し、コクのある香り高い味わい。
麺はツルツル自社製中太中華麺。卵は後乗せで半熟、一緒にレンジで温めると完熟卵としてお楽しみいただけます。

◎2月15日(火)鮭といくらのちらし寿司
海の宝石!
煌めくいくらと鮭を、王道の組み合わせでお召し上がりください。

◎2月21日(月)トマトとかにのクリームパスタ
かにの身たっぷり!
デュラム小麦粉のセモリナ100%使用、自社製フェットチーネパスタです。
トマトとかにの旨味が詰まった濃厚ソースを卵黄ソースがまろやかに仕上げます。

◎2月24日(木)14品目のけんちんうどん
ほっと落ち着く、寒い冬の具沢山あったかメニュー。
こだわりのつゆは2種類の味噌と木桶味噌を使用し、深みとコクのある味わいです。
つゆが入っておりますのでそのまま温めてお召し上がりください。

◎2月28日(月)うどんと天ぷら盛り合わせ
温めて「かけうどん」として、冷やして「つけうどん」としても召し上がれます。


■fuefue(フーフー)チルド弁当
管理栄養士が立案している、美味しさと栄養バランスを両立した日替わり弁当です。
彩り豊かな野菜類は1食あたり120g以上使用。
塩分相当量は平均2gに抑えながら、ダシを利かせた味付けでしっかり満足いただける美味しさを実現しています。
詳細については、商品紹介ページからご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。