【新商品】UDF対応おやつ(3種類)販売開始

【新商品】UDF対応おやつ(3種類)販売開始

【新商品販売開始のお知らせ】

◆UDF対応のケーキ(3種類)が新登場!
このたび、新たにUDF対応ケーキ(3種類)のラインナップを追加いたしました。
「このいろ」では、大福やどら焼きなどのベーシックな和菓子を始め、
「容易にかめる」「歯ぐきでつぶせる」といったユニバーサルデザインフード(UDF*)に対応した商品を取り揃えています。
高齢者の嚥下状態に合わせて豊富なラインナップからお選び頂くことが可能です。
お誕生日会などのイベントや普段のおやつとしてお楽しみください。

■商品一覧
しっとりチーズ蒸しケーキ/冷凍【UDF区分:容易にかめる】
 しっとりとした香り高いチーズケーキです。
 フリーカットタイプなので、1本をお好きなサイズにカットして召し上がれます。

和のパンケーキ(抹茶クリーム)/8個入り×2袋 冷凍【UDF区分:歯ぐきでつぶせる】
 しっとりとした生地の中に京都宇治抹茶と北海道産生クリームで作ったクリームを挟みました。
 ふんわりやわらかな食感の一品です。

和のパンケーキ(きなこ&黒糖蜜)/8個入り×2袋 冷凍【UDF区分:歯ぐきでつぶせる】
 しっとりとしたきなこ風味の生地に、黒糖蜜を使用したソースを入れました。
 ふんわりやわらかな食感の一品です。
 材料には国産のきなこと、沖縄県産の黒糖で作った黒糖蜜を使用しています。


皆さまのご利用をお待ちしております。