会員登録・変更・退会
このいろ法人会員に登録する
1)登録フォームの入力
このいろサイト内にある「新規会員登録」ボタンをクリック(タップ)してください。


登録フォームが表示されましたら、所定の項目に従い必要な情報をご入力ください。
入力が終わりましたら画面下にある「登録内容の確認へ」ボタンを押していただき、入力内容をご確認後に登録のお申込みを完了してください。
登録が正常に完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ「【このいろ】会員登録依頼 受付のご連絡」という件名のメールが自動返信で届きますので、そちらも併せてご確認ください。
※現在、このいろ会員にご登録いただけるのは法人様のみです(登録には事業所番号などの情報が必要となります)。個人ではご登録いただけませんので、何とぞご了承ください。


2)登録内容の承認・パスワード設定
・ご登録のお申込みを受付後、このいろにて審査承認作業を行います。
承認が完了しましたら「【このいろ】登録完了・仮パスワードのお知らせ」という件名のメールをお送りしますので、そちらを必ずご確認ください。
・メール到着後、このいろサイトでログインいただくと商品のご注文ならびにマイページをご利用いただけます。
初回利用時のみメールに記載されている仮パスワードでログインいただき、その後にマイページよりご自身で希望されるパスワードに変更してください。今後、再度パスワード変更される場合も同様にお手続き可能です。


※登録完了メールは原則お申込みから1営業日以内にお送りしておりますが、万一メールが届かない場合はお手数ながら、このいろお客様サービスセンターへご連絡ください。
◎このいろお客様サービスセンター
お問い合わせフォームはこちら
TEL 03-3285-6686(受付時間9~17時)
※審査の結果、誠に恐縮ながらご登録を承れない場合もございます。予めご了承ください。
3)決済方法の登録
このいろサイトでは現在、決済方法としてGMO請求書払い/PortiaPAY/クレジットカードの3種類をご利用いただけます。
・GMO請求書払い:事前登録は不要です。初回ご利用時からお使いいただけます。
・PortiaPAY/クレジットカード:初回ご利用時には、ご注文前に下記の通り事前のご登録をお願いいたします。
【PortiaPAYのご登録】
・PortiaPAY (ポーシャペイ)は株式会社Portiaが提供する法人/個人事業主向け後払い決済サービスです。
ご利用の流れなど詳細はこちらのページでもご確認いただけます。
・初回のご利用時にはマイページよりPortiaPAY会員にご登録後、株式会社Portiaによる事前審査が必要となります。
登録のお申込み完了後、審査のお手続きについてはPortiaヘルプデスクよりご案内させていただきます。


PortiaPAYに登録済みの場合(PortiaPAY会員番号をお持ちの場合)


PortiaPAYに未登録の場合


Portia決済コードの追加・変更




【クレジットカードのご登録】
クレジットカードはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSをご利用いただけます。
事前にマイページより、ご希望のクレジットカード情報を登録してからご利用ください。
ご登録クレジットカードの変更もマイページからお手続き可能です。
※ご登録いただけるクレジットカードは1枚のみです。カード情報を変更した場合、以前に登録されていたカード情報は削除(上書き)されますのでご注意ください。

会員情報・パスワードの変更
【会員情報の変更】
ご登録いただいている会員情報の変更を希望される際は、このいろお客様サービスセンターへご連絡ください。
(マイページからは変更できません)
◎このいろお客様サービスセンター
お問い合わせフォームはこちら
TEL 03-3285-6686(受付時間9~17時)
【パスワードの変更】
マイページよりご自身で変更いただけます。


退会する
このいろ法人会員の退会を希望される際は、このいろお客様サービスセンターへご連絡ください。
(マイページからは変更できません)
◎このいろお客様サービスセンター
お問い合わせフォームはこちら
TEL 03-3285-6686(受付時間9~17時)

