このいろシニアに新しい選択肢を

お客様サービスセンター受付 9:00~17:00(日•祝 休)

03-3285-6686

ご注文の確認・変更・キャンセルについて

ご注文内容を確認する

過去の注文履歴や注文状況を確認したい場合はこちらから行って下さい。

「発注管理表」をクリック 「発注管理表」をクリック
  • ※マイページはログイン後に入れます。
▲トップに戻る

発注管理表を印刷する

発注管理表印刷をクリックすると別タブにて発注書管理PDFが表示され、印刷することができます。

「発注管理表」をクリック 「発注管理表」をクリック
▲トップに戻る

ご注文の数量を変更する

ご注文受付後の変更は、マイページの「発注管理表」より可能です。
数量変更は、ご注文変更受付時間までにお願いいたします。
すでにご注文変更受付時間を過ぎている場合、お客様都合によるご注文の数量変更はできませんので、予めご了承ください。

  • ※ご注文変更受付時間は、お届け地域やお届け日、ご注文商品の在庫状況により異なります。
「発注管理表」から数量の変更が可能です。 「発注管理表」から数量の変更が可能です。
  • ※マイページはログイン後に入れます。
▲トップに戻る

ご注文いただいた商品をキャンセルする

ご注文受付後のキャンセルは、マイページの「発注管理表」より可能です。
キャンセルは、ご注文変更受付時間までにお願いいたします。
すでにご注文変更受付時間を過ぎている場合、お客様都合によるご注文のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

  • ※ご注文変更受付時間は、お届け地域やお届け日、ご注文商品の在庫状況により異なります。
「発注管理表」からキャンセルが可能です。 「発注管理表」からキャンセルが可能です。
  • ※マイページはログイン後に入れます。

注文ステータスが”変更可能”の状態に限り、<キャンセル>ボタンが表示され、注文のキャンセルをすることができます。

「注文キャンセル」をクリック 「注文キャンセル」をクリック
▲トップに戻る

不具合のある商品の返品・交換について

以下の理由で返品や交換をご希望の方は、注文内容をご確認の上、すみやかにお電話にてお問い合わせください。

  • ・注文と異なる商品が届いた場合
  • ・異物混入などの商品品質に関わるトラブルの場合
  • ・届いた商品が解凍、破損していた場合
  • ・その他、トラブルや商品の不具合があった場合
▲トップに戻る

お客様のご都合による返品について

商品のイメージが違った、違う商品を注文した、注文数を間違えた、
商品が不要になった、など、お客様のご都合による商品の返品はお受けしておりません。
なお、お客様都合による商品の交換もお受けしておりません。

▲トップに戻る