【予約終了しました】「このいろのおせち」

【予約終了しました】「このいろのおせち」

【予約開始のお知らせ】

おせちのご予約は終了しました。 来年もぜひよろしくお願いいたします。

「このいろ」では、昨年もご好評をいただきました「一人前おせち(祝/華)」から豪華な二段重、やわらか対応まで様々なおせちを取り揃えました。 各商品の予約を開始いたしましたので、是非お早めにご予約ください。

■商品概要
一人前おせち 祝(いわい)一人前おせち 華(はな)
 お取り分け不要で、一人前にちょうど良い量。盛り付けや温めも不要!
 バランスを考えた18品目の食材を使用し、減塩にも配慮した健康おせちです!(食塩相当量約2g)
健康おせち二段重
 解凍するだけで簡単に召し上がれる、二段重の豪華なおせちです。
 バランスを考えた多品目の食材を使用し、減塩にもしっかり配慮しています。
やわらかおせち重(まろやか)【UDF区分:歯茎でつぶせる】
 厳選した素材のうま味を活かし、なめらかでやさしい食感に仕上げました。
 固い物が食べにくい方に、舌でつぶせるやわらかさのおせちです。
やわらかおせち重セット【UDF区分:歯茎でつぶせる】
 固い物が食べにくい方に、歯ぐきでつぶせるやわらかさのおせちです。
 骨まで食べられる鯛と、さっくりした食感のお餅入り雑煮をセットにしました。
一人前やわらかおせち/10個セット一人前まろやかおせち/10個セット
 ※本品のご予約は終了しました。たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました。
 やわらかく食べやすい1人前の冷凍おせちです。
 解凍するだけで簡単にお召し上がりいただけます。

<早期予約特典実施中>
11月18日(金)までにご予約いただくと、早期予約特典としてお正月用の祝い菓子をプレゼント!
ぜひこの機会にご予約ください。

◎注意事項
・お届け日:12月29日(木)もしくは30日(金)限定です。ご注文時にいずれかの日程をご指定ください。
      ※別日でご指定いただいた場合は当社にて変更させていただきますのでご了承ください。

皆さまのご利用をお待ちしております。