【8月献立表】特別メニューは「夏の麺フェア」

【8月献立表】特別メニューは「夏の麺フェア」

8月の特別メニュー(催事食)は「夏の麺フェア」!

食欲が落ちやすいこの時期にもさっぱり食べられる、うどんやパスタなどの麺メニューをバラエティ豊かに取り揃えました。
ご利用者様に喜んでいただけるイベントや催事食として、ぜひご活用ください。

◆お届け日とメニュー内容◆
※価格は8月4日「うなとろうどん」のみ880円(税別)、その他は720円(税別)です。
◎8月4日(水)うなとろうどん
 うなぎと、とろろでスタミナ満点!ふっくらうなぎの甘辛だれが、おそばと相性抜群。
 とろろがそばに絡まりつるつるっと食べやすく、食欲が落ちるこの時期にぴったりです。
◎8月13日(金)トマトとチーズの冷製パスタ
 夏に食べたい、スッキリおいしい細麺の冷たいパスタ。
 9品目の具材を使用。トマトたっぷりの自社製トマトソースはナンプラーが隠し味。
◎8月18日(水)冷しゃぶごまだれうどん
 しっとりジューシーな豚肉と、コクのあるごまだれが相性抜群!
 のどごしのよいうどんに、オクラやかぼちゃ、きゅうりなど夏野菜もたっぷりで、野菜もしっかり摂れます。
◎8月20日(金)えびとオクラのサラダ麺
 オクラ・海老・黄パプリカ・人参・玉ねぎ・水菜・きゅうり・刻み昆布・なめこ・なめたけ・枝豆と、具材を11種類も使用。
 さっぱり美味しいサラダ感覚の冷たい麺です。
◎8月24日(火)冷しゃぶ梅おろしうどん
 1日の半分以上の野菜が摂れる新メニュー!
 しっとり冷しゃぶ・梅おろしで、暑さも吹き飛ばすさっぱり冷やしうどんです。
◎8月30日(月)冷やし中華
 ツルッとさっぱり!野菜しっかり!
 モリモリ具だくさん、自社製の麺はのどごしのよいツルツル麺です。

詳細については、商品紹介ページからご確認ください。
皆様のご利用をお待ちしております。