【スープ発売記念】スープ&パスタお試しキャンペーン

【スープ発売記念】スープ&パスタお試しキャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

「このいろ」では、このたび食欲がないときや食事の手軽な栄養補給として、オリジナルのスープ3種を新発売しました。
その味を気軽にお試しいただけるよう、スープに関するアンケートにご協力いただいた方に
「スープ&パスタのセット」を特別価格でご注文いただけるキャンペーンを開催中です。
期間限定につき、ぜひお見逃しなく!

【新商品】
このいろオリジナルスープ(全3種類)
◎トマトポタージュ
 トマトペーストをたっぷり使い、トロッとしたポタージュ風のスープに仕上げました。
 ダイス状の玉ねぎも加えて、食感のアクセントに。
◎ホワイトオニオンスープ
 コンソメをベースにしながら、オニオンスープでは珍しいホワイト系に仕上げました。
 玉ねぎの甘みを感じつつ、サラッと飲める軽い味わい。
◎マンゴースープ
 マンゴーをたっぷり40%も贅沢に使用したフルーティなスープ。
 食事としてはもちろん、デザート感覚でも召し上がれます。

【キャンペーン概要】
スープに関するアンケートに回答いただいた方は、
18種類の組み合わせが可能なスープ&パスタセット(約20人分)を1セット4,400円でご注文いただけます。
お誕生日会や洋食フェアなどイベント食にもオススメです!

▼キャンペーン詳細・参加方法はこちら
オリジナルスープ発売記念!スープ&パスタセットお試しキャンペーン

皆様のご利用をお待ちしております。

▼お問い合わせはこちらから▼
TEL:03-3285-6686 (日祝を除く9:00~17:00) FAX:03-3285-9853
e-mail:info@pj-optio.com