【GWの人手不足に!】冷凍弁当/調理済みパック

【GWの人手不足に!】冷凍弁当/調理済みパック

まもなくゴールデンウイーク。どうしても人手不足になりがちなこの時期に、施設の皆様へぜひおすすめしたいのが、このいろでご購入いただける「冷凍弁当・調理済みパック」です。

\「冷凍弁当・調理済みパック」のメリット/


◎温めるだけで完成!

調理は湯煎やスチームコンベクションなどで温めるだけの手間いらず。少人数のスタッフでも、美味しい食事の提供が可能です。特に、少ないスタッフで対応が必要な朝食や大型連休中の食事など、ご都合に合わせてフレキシブルに活用できます。

◎長期保存OK

長期保存できる冷凍なので、たとえば新型コロナなどの感染症や食中毒が発生して、スタッフが出勤できない、厨房が使えない…そんな非常時の備えとして、冷凍弁当や調理済みパックを常時ストックしておく施設様も増えています。

◎やわらか食にも対応

このいろの冷凍弁当は常食だけでなく、やわらか食やたんぱく調整食など豊富なラインナップをご用意。ご利用者様の状況に合わせてお選びいただけます。

「冷凍弁当」商品一覧はこちら>>
「調理済みパック」商品一覧はこちら>>
「吉野家牛丼シリーズ(冷凍・レトルト)」商品一覧はこちら>>

このいろは登録費・年会費不要に加えて、面倒な長期契約の縛りもないので、GWや夏休みでスタッフが足りないときだけ単発でのご注文が可能。今の味に飽きたからちょっと変えてみようかな?という時も気軽にご利用いただけます。

また、「冷凍食品って美味しくないでしょ?」と思われている方も以前は多かったようですが、冷凍技術の進歩やメーカー努力により現在はそのイメージもかなり変わってきています。
まずは試してみたいという方は無料の試食サンプルもご用意していますので、こちらの問い合わせフォーム>>よりお気軽にお申込みください。